ハイパー
B'zは悪くありませんむかっ
あくまで、まさかの対応のスタッフむかっ
 
タワーレコード大阪丸ビル店のB'zのalbumのイベントブースのスタッフ女に、か~な~り~ムカついたDASH!

私は昨日B'zの予約していた新譜取りに来たビックリマーク
商品を買ったが、展示品があるブースが地下に開設されてる~などのお店のは案内何もなかったDASH!
たまたま地下に降りて、通りかかった特別ブース…
その前でalbumのウチワをもらいましたビックリマーク

そしてその時、そのようなオマケを楽しみにしていた妹分のも貰えないかと(そのためにマルビル店で予約したし)イベントスタッフのペーペーの女に一度・て・い・ね・い・に相談したむかっ
断られました焏
妹分が残念がっているから可哀相で…

諦めきれずに、その上司の男らしき奴にもう一度、か~な~り~て・い・ね・い・に交渉ビックリマーク

(昨日のblogにも書いたけど…)

「イベントブースに来て頂いた方のみにお渡ししているもので、お買い上げの方に渡しているものではありません」

と、かなり上から目線で、不機嫌で偉そうに言われたよむかっ
上司の男も今思えは対応最悪DASH!DASH!

いやそうかもしれませんが…

お買い上げの方に地下の展示の案内もせずに!?!?
その言い草!?

その妹分は、ちゃんと来店して買ったのにイベントブースの案内がなかったせいで、展示物(B'zのペプシCMの)も見れず、ウチワも貰えずビックリマーク
なにか、腑に落ちない感じもしましたが、いくら言うてもムリそうやから…まぁ仕方ないかと…諦めて帰りました。

で、今日は別のアーティストのCDを探しにタワレコへDASH!

たまたま今回は地下から入ったし、タワレコに買い物来てるし、日にち変わって来店したんやから別に貰ってもいいよな音符

と道行く人に配ってたから流れでウチワを受け取ったら…

昨日、私にウチワを渡した女やん汗

相手は…あっビックリマークみたいな顔して、こっちが受け取ったウチワを一度引き戻しやがったむかっ

はぁむかっむかっウザイむかっ
もちろん笑顔で引き戻し返したたさDASH!DASH!DASH!

結局は貰ったんやが、メっチャめチャ不機嫌な顔で私に、ウチワを手渡したスタッフ女むかっ
ずっとこっちを睨みつけて隣のスタッフとコソコソ話

メチャメチャ気分悪いビックリマーク
なんやねんビックリマーク
腹立つわぁむかっ

たしかに目立つ風貌やから覚えられてたかもしれないし、アピっても交渉したから余計やったんやがさむかっ

同じように、日にち変えて~たまたま同じように前を通り運よく、もう一度もらった人も中には居るやろむかっ

おまえらが覚えてなくても、2重で渡してる時もあるやろがむかっ

それはええんかむかっ
ふざけんなむかっ

てか、日にち変えて来てるのそれもちゃんとタワレコに買い物に来てるのに、なんでそんな態度やねんむかっ

そんな最低なスタッフの集団に限って名札付けてないしDASH!DASH!

ムカついてしかたがないむかっむかっ

付いてたらクレームの一つでも入れたのにむかっ

こんなに、一つのお店に対して腹立ったのはほんまに久しぶりやわむかっ

タワーレコード大阪丸ビル店さん、まぁしばらくは行く事はないでしょうむかっ