はぁ~DASH!

久々な日記だよ

はいビックリマークお久パー
ハピ☆にゃいとです淼

きょうは家族で近場温泉で一日まったり温泉

日頃の疲れが癒されたにゃ煜

てか、最近ご無沙汰だったのは…

ふふ…
不況なこの御時世…

まさか、じぶんにふりかかるとは思ってなかったの…

ハイビックリマーク
リストラですビックリマーク

異動した時から少しずつそんな事をバカ上司がスタッフ全員に話に来てたが…

まぁターゲットは決まってたんだよね瀅

きっと。

そんな中、自分の体調の為とはいえ、販売員として普通はしないことを、魔がさしてしてしまった…湜

ほんとに、咳と喉の痛みに耐えれなく薬用の、のど飴を店頭で舐めてしまったのがみつかりました。

バカだったと思うよ…

でも、まずは厳重注意ビックリマーク
のはず…

しかし、会社は辞めさせたいビックリマーク

人事権のないバカ上司と店長の二人がタッグを組んだんで…

10月30日末…

今日中に退職届けを書けと詰め寄られたビックリマークビックリマーク

理由は『ルール違反』

たしかに、ありえない事をしたと思うし、それは認めます。

しかしその日に退職届け書いて、明日から来るなビックリマーク

そりゃないでしょビックリマークビックリマーク

前々から辞めさせたがってたっぽいから、ここぞとばかりにビックリマークビックリマーク

家族に相談し…
その日は書かなかったビックリマーク

後日、バカ上司より立場の上の上司と二人で話し合いをした…

今回した事が最終の決定打にはなったが、ぶっちゃけ、これから働いていく上でキャリアなりの能力が無い…と判断したと。

私は10年目だ。

今更ですか!?

じゃあ、なんで今まで働かせてきた!?!?!?

人から私の悪いとこの情報収集だけして、仕事ぶり…

実際、見てないよな!?

良い所を見てくれて評価してくれるスタッフ達がいたから凹みも少ないですがビックリマーク

元来、上司に取り入るのが上手くないので、気に入られてないのは知っていた。

10年…会社の為に時間を犠牲にしたのにね…

悲しい限りだよビックリマークビックリマーク