月末はカツ丼/夏ワンピ購入報告♪追記あり | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様こんにちは♪

 

THE梅雨雨というお天気です。

 

明日テラス席ワンコOKのイタリアンに行く予定なんだけれど

 

どうなるのだろうか?午前中だけ雨ふらないといいな~汗うさぎ

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

ここの所 月末に向けてバタバタしていてお弁当二日続けて買い弁です。

 

昔大変だったころ月末に勝つ!との験担ぎ

 

7-11のカツ丼を食べていたのですが、たまにこのカツ丼が食べたくなって

 

それがまさに昨日!月末じゃないけれどカツ丼いっちゃいました。

 

カツ丼もセブンのが一番好き

 

 

美味しいですよね~カツ丼ラブ

 

↓のコールスローも大好き

 

 

ちなみにカツ丼にはこちら↓をかけて

 

私はカルディで購入して以来、何にでもかけて頂いています。

 

これかけると美味しさアップおすすめです

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

昨日の記事で夏ワンピのお話をしましたが

 

「お仕事にも着ていくのですか?」とのご質問を頂きましたので補足を。

 

さすがにこれだとラフすぎるだろう?と思いまして

 

会社にはこちらを羽織ってます。

 

 

earthのショップで見かけて購入しましたが

これを羽織るときちんと感が出てグッド!

お色はこのブルーです

 

他にも黒、ベージュがありました↓

 

 

 

で、昨日注文して今日届いたワンピニコニコ

 

昨日の記事では紹介していませんでしたのでついでに載せさせて頂きます。

 

前はすとんとした感じですが後ろにギャザーが入っています

 

 

 

お色はこの2色を選びました。

 

すごく安かったので、部屋着にしてもいいな~と思って2枚購入。

 

今日届いたばかりなので、着心地等またレポさせて頂きますね♪

 

 

6/25追記

 

土曜日晴れになった日に↓を着て出かけました。

 

去年買ったワンピと比べて、広がり過ぎない為

 

とても動きやすかったです。

 

接触冷感も利いていて、炎天下テラス席でlunchしましたが

 

大丈夫でした。

 

今年大活躍してくれそうな期待大!ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

 

:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆