今期日本のドラマ 楽しみなのがいっぱ~い♪ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様こんにちは♪

 

今期日本のドラマ 面白そうなのがたくさんでワクワクしています。

 

すでに始まっている

 

「パリピ孔明」

 

ディーンフジオカの流暢な北京語にノックアウトされ

 

向井理さん演じる転生した孔明の品の良さ

 

三国志オタクのBarオーナー 森本未来さん、

 

可愛くてキュートな上白石萌歌ちゃんをはじめ

 

ゲスト出演する役者さんたちもものすごく良くて

 

このドラマが発表されてから楽しみにしていましたが

 

期待を上回る出来(えらそうww)に嬉しい悲鳴を上げています。

 

毎週水曜10時が楽しみになっております。

 

またNHK朝のドラマの「ブギウギ」

 

趣里ちゃんの歌、凄い!!

 

ドラマ冒頭の舞台のシーンで、これまた一発でノックアウト!!

 

つよぽんがまたいいのよね~~♪

 

第一週は子役ではしたが、この子がまた趣里ちゃんそっくりで!!

 

パリピもそうですが、配役がもぉぉぉばっちりで、これらの演出家&スタッフ

 

覚えておこう!!と思います。

 

 

その他楽しみなのは

 

なんといってもゴールデン進出の

 

「家政夫のミタゾノ」シーズン1から見続けていますが

 

松岡君 やったね!!って感じ。嬉しいです♪

 

ムロツヨシさんの「うちの弁護士は手がかかる」

 

完成披露??の舞台挨拶見ただけでもうワクワクしちゃいます。

 

江口のりこさん、戸田恵子さんも出るんですね~

 

これは、見ないとでしょ(笑)

 

 

TBSは「フェルマーの料理」

 

日本テレビは

 

花晴れやせみ男、ブラッシュアップライフと大好きなドラマに出演していた

 

木南晴夏ちゃんの「セクシー田中さん」

 

これらが楽しみです。

 

ちょうどTVも買い替え、JCOMTVも新サービスに切り替えたので

 

韓国ドラマも見やすい環境になりましたし

 

この秋はドラマにどっぷりはまりたいと思います。

 

楽しみだ~~♪

 

 

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆