今期 日本のドラマ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様こんにちは♪

 

昨日、残しておいたヒートテック類を圧縮袋にてしまったのですが

 

またまた、ぐっと温度が下がり・・・

 

なんで、衣替えすると気温が下がるんだろう?と今年に入って2回目の落胆・・・

 

まぁ、一時的なことみたいだし、今回はしまったままにしておきます。www

 

さてさて、表題の今期日本のドラマについて。

 

以下はあくまでも私の主観です。苦手な方はスルーしてください。

 

すべて録画予約をして、頑張ってみましたが

 

ほとんど早々にリタイア

 

続けてみているのは↓こちら

 

これは、夜見るのは正直きつくて・・・

 

録画して、元気な時間に見るようにしています。

 

北村匠君は、やっぱりいいですね~

 

ミスなかでも、重要な役をやっていたけれど、

 

教場0では、彼の回だけ群を抜いていると思います(今後の回を入れても)

 

昨日、大泉さん(護道)が福山さん(皆実)の真似をしたシーンはサービス?

 

だんだん、皆実が日本に来た本当の目的が分かり始めてきましたが、

 

今後の展開が楽しみです。

 

 

これは、次回放送を毎回楽しみにしているドラマ。

 

主演二人のやり取りが小気味よくて、とにかく面白い。

 

高橋海斗君とも森本慎太郎君、

 

春日役の戸塚純貴くんと静ちゃん役の富田望生ちゃん

 

若手4人の演技のうまさ、シンクロ度に毎回感動しています。

 

これからの回がますます楽しみになっています。

 

 

コタロー、ちょっと大きくなりすぎた(笑)とみ始めは思ったけれど

 

やっぱり可愛いし、アパートの面々もやっぱり良くて見続けています。

 

録画だけしていてまだ見ていないのは

 

 

 

今まで上げたドラマに関して

 

まぁネットの評価では、ライター?が好き勝手書いているようですが

 

特に視聴率云々とかさ・・・

 

ちょっと見る視点が違うのかな?とは思いますが

 

私がリピート決定したドラマ達のご紹介でした。

 

最後までお付き合いいただき有難う御座いました。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆