今期、日本のドラマ ザ・トラベルナースが面白い! | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

皆様、こんにちは~

 

韓ドラのリアルタイム視聴から遠ざかって数年

 

こちらのブログもほとんど更新が・・・・あせる

 

ここ数年程、私的に色々とあり、

 

その前もつらかった事、時、

 

韓ドラに夢中になる事で一瞬でもつらいことを忘れられ

 

救われてきました。

 

また今のようにネットで韓ドラを視聴できなかった時も

 

同じようにドラマに救われているという方たちがおられ

 

私があらすじを書く事でお役に立てるなら・・・と思っていました。

 

でももう時代がかわりました。

 

いつでもどこでもリアルタイムで韓ドラを楽しめるんですもの♪

 

なのでもう、このブログを閉じても・・と思いましたが、今だドラマのあらすじで

 

検索してくださっている方々がいらっしゃるようで、結局そのままにしておりました。

 

気が向いた時の更新になるかもしれませんが

 

宜しかったら、これからもお付き合いくださいませ。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

さてさて、表題の今期日本のドラマについてビックリマーク

 

リアルタイムで毎週楽しみにしているのが二つラブラブ

 

ひとつは「ザ・トラベルナース」

 

中山貴一さんの言葉遣い、立ち居振る舞いがとても美しく

 

こんなにしっかりした日本語久しぶりに聞いた!と思いつつ(笑)

 

見ております。

 

あとはこちら↓

 

 

えっ5話でおわり??ってびっくりしてましたが

 

やられましたっっ

 

もぉぉぉお見事!!などんでん返し爆  笑

 

20日からはこちら↓が始まります

 

 

トラベルナースと城塚翡翠はリアルタイムで見つつ、

 

録画で再度視聴して楽しんでおります。

 

ファーストペンギンはモデルになった方が

 

私の大好きな「激レアさんがやってきた」に出演されていた時に見ていたので

 

録画はしていますが、見ていません。

 

 

あとで、まとめてみようと思っています。

 

今期のドラマのサイレント・・すごい話題になっていますが出演されている方の中に

 

ちょっと苦手な方がいるので

 

ストーリーにはひかれるけれど見ておりません。

 

はまっている皆様、申し訳ございません。

 

 

そして前期のドラマでしたが

 

今だに録画したものを見て楽しんでいるのが

 

こちら↓


 

これ面白かったわ~~ 

 

脇役だったけど、メグミちゃん!スパイス効いててよかった!

 

絶対続編希望!!!

 

あと出演者が好きな人ばかりだったコチラ↓

 

 

最終回だけ録画を残していて、時々見返しています。

 

小池栄子ちゃん、やっぱりいいですね~

 

「鎌倉殿の13人」も毎週楽しみに見ております

 

もう、来期のドラマも続々発表されていますね~

 

楽しみです♪

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 ランキングに参加させて頂いております。

 

 よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。


にほんブログ村

 

ご協力頂き有難う御座いました

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆