「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」はじまりました~ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

 

楽しみにしていた、日本TV 新水10のドラマ

 

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」1話みてみました~

 

石原さとみちゃんに菅田将暉君ですからね~

 

そりゃ見るでしょ(笑)

 

まぁ石原さとみちゃんの可愛いお顔とはうらはらな毒舌ぶりウシシ

 

普段私が心の中でつぶやいているような言葉に

 

おもわずほくそ笑んでしまいましたよにひひ

 

 

1話では菅田くんとのシーンがちょこっとでしたが

 

2話からどうなるのか?楽しみです

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加させて頂いております。

 

よろしければ↓の画像をワンクリックお願いします。

 


ご協力ありがとうございました