ハーゲンダッツ 夏期限定 おすすめの味 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます



ハーゲンダッツ
Ripreのキャンペーンに参加中



ハーゲンダッツ大好き音譜な私・・・・


なんとっっ


今回、ハーゲンダッツの夏季限定新商品3種のモニターをさせて頂きましたチョキ


ということで早速レポートを♪




ます゜7/7に発売したばかりのこちら↓


レモンジンジャーフロート




暑くてたまらなかった日に頂いたのですが


ふたを開けた瞬間のジンジャーの香りに、ぼーっとした頭がシャキッ!!


口に入れるとレモンの香りがぱぁ~~っとクた全体に広がり


あとからジンジャーがピリリと効いてきて、


ジンジャーとレモンピールの若干の苦みが口に残り、残りさっぱりとした味わい・・・


それがまたいい感じ♪


まさに夏にぴったりの清涼感!


食べ始めると止まらなくなる中毒性(?)あり(笑)


夏に弱い私ですが


この夏は、これでのりきれそうな気がします(爆々)









次のショコラミント(7/28発売)は夕方頂いたのですが


お肉とかを頂いた後にすればよかつたとちよっと後悔・・・・


ミントの香りがものすごく強く、食べ終わった後は歯磨きした後のようになりました。


ショコラ・・・とありますが私はほとんどショコラを感じませんでした


好き嫌いがはっきりとしそうな味わいでした~~~








珈琲バニラ(7/28発売)はまさにハーゲンダッツ!!という味わい


ふたを開けた瞬間、ほんのり香珈琲の香り


コクのあるミルクは、まさに上質の味


一口目から、ラテを頂いている感じがしました。


バニラが濃厚なので、もっと珈琲(コロンビア産)が濃くてもいいかな?と思いましたが


食べ進むうちにしっかりと珈琲の味が下に残ってくるので


バランスがうまく計算されているな~~さすが!!と感じました。


『自分へのご褒美アイス』として、この夏リッチに過ごしたいときに頂きたいと思う一品です



どちらも夏期限定なので、


みかけたらまとめ買いしてストックしておかなくちゃ!!


皆様もぜひっ





ハーゲンダッツの新商品情報はコチラ




【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートはコチラから