応急男女 10話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

チョンに対してのジヒの表情は恋してる顔だ・・というチャンミン


関係ないとつっぱねるジヒ


元夫婦として、気まずい・・と言うチャンミンだが・・・・



ジヒは用意したプレゼントを感謝の気持ちだと言いあらためてチョンスにプレゼントをする



後輩と飲みに行ったチャンミンは


そこへジヒからプレゼントされたジャンパーを着てあらわれたチョンスに腹をたて


彼が席を外したすきに、水をかけたりくちゃくちゃにしてしまう。


ジャンパーが見えなくなりあわふるチョンスを見て、子供のように喜ぶチャンミン




ジヒにチョンスから仕事の事で電話がかかっても


「下心があつて呼び出している」と焼きもち焼くチャンミン・・


挙句の果て、彼女を乗せて運転している時、ジヒの鎖骨を折るけがをさせてしまう。



病院へ連れて行ったチャンミンに、「患者を診てきて」と言うジヒ


怪我をしたジヒを見たチョンスは、チャンミンに対処を指示


それでも患者を心配するジヒに、チョンスも自分の事を心配しろといい


言葉では乱暴でも、けがをしたジヒを見て心配するチョンス・・・・


怪我の具合を見てくれる


とうぜん彼女の肩をさわるのだが、


こうなったのも彼が病院に呼び戻したせいだと勘違いしていたチャンミンは


よけいにそれも面白くなく・・・チョンスに敵意むき出しにする。




処置も終わり鎮痛剤も効いてきて、ベットで眠るジヒ・・・


ずっと付き添っていたチャンミン・・・


そこへチョンスがあらわれ、


鎮痛剤をもう使うな・・と指示する


それでは本人がつらいと反発するチャンミン


「そんなに心配なら運転に気をつけろよ!」とチョンス


「今私におこってるんですか?」


「そうだ」


「なぜです、オ・ジヒに感心でもあるんですか?」


「何だって?お前ついて来い」


皆がいない所へチャンミンをつれていき


「そうだ 関心がある だからなんだ?俺が関心をもったらいけないのか?」


「はい、いけません」


「何だ、お前は何の関係もないと言ったじゃないか」


「私が好きになったからです だから興味を持たないでください」



それを聞いたチョンスは・・・・



ベットで眠るジヒを見るチャンミンは、付き合っていたころの事を思い出していた


あのころの感情が戻ってきた自分・・・・


「ジヒ どうしよう 俺もう一度最初からやり直したい」そう心でつぶやいて


寝ているジヒにキスをする・・・・








ブログランキングに参加しています。ポチっのご協力宜しくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      多謝~♪