「神の贈り物」ほかにも今期ドラマ面白い~~ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

ドラマ リアタイ色々してますが・・・A=´、`=)ゞ


何しろ、いとしの彼がもうすぐくるものでラブラブ!


心ここにあらず・・・・ラブラブ


すみませんっあせる





神の贈り物は、悲劇的な事件から始まるという斬新さと


イ・ボヨンさんとチョ・スンウさんという組み合わせで


どんどんひきつけられてます。


あまりにも二人がお似合いなので、


そしてこの二人がくっついたら・・・なんて思ってたら


昨日のエンディングでボヨンさん演じるスヒョンの夫の浮気疑惑が・・・


こうなったら、絶対二人でセビョルをたすけて、ふたりくっついてハッピーエンドにチョキ


と思わずきたいしてしまいました(*^.^*)


とにかく、スンウさんがかっこいい~~ ボヨンさんもいい~~


応急夫婦はジヒを気にするチャンミンの可愛い嫉妬・・・というのが


続いていて、あらすじらしいものがなく・・・


とにかく嫉妬するチュ・ジュニョクssiが可愛いドラマってかんじ


スリーデイズもいいけどドキドキハラハラが月~木まで続くのは


ちよっとヘビーですわ どっかでラブコメはさんでくれないと


おばさん 息切れ( ̄_ ̄ i)。。。





ということで、


いとしの彼のイベントが終わったら


あらすじ頑張りますので、ご了承くださいませ~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


(各ドラマ下書状態でとまってます


でも細部もしっかりとチェックしないとアップしたくないのでご了承ください)








ブログランキングに参加しています。ポチっのご協力宜しくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      多謝~♪