ソン・ユリ主演MBC週末ドラマ『神々の晩餐』 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

これ、見てみたいな~と思っているドラマ「神々の晩餐」


昨日製作発表会がおこなわれたようです。


ドラマとFoodとエッセンス

「神々の晩餐」は、劇中料理のメッカとされる「アリラン」を舞台に、



2人の女性が韓国料理対決を通して夢と愛を伝える物語なんだそうで、


現代の「チャングム」と評判を呼んでいるようです。


絶対味覚を持った天才料理人コ・ジュンヨンにソン・ユリちゃん


努力家の料理人インジュ役にソ・ヒョンジンちゃん(チャクペに出演した女優さん)


ジュンヨンをめぐって三角関係を繰り広げるチェ・ジェハ役にはチュ・サンウク(善徳女王・ジャイアント)と


キム・ドユン役にイ・サンウssi(18.29、千日の約束)


チュ・サンウクssiは、またまた三角関係??って感じですね~


イ・サンウssiは、18.29を見てますが、近々日本放送される「千日の約束」にも


出てるので、アップ調子のようですねチョキ


撮影中?寒そうなのに、ソン・ユリちゃんの笑顔は爽やか~


イヤーマフが可愛いです。


ドラマとFoodとエッセンス


このほかキム・ボヨン(ファンジニ 行首メヒャン役 大好きな女優さん)、



ドラマとFoodとエッセンス


チョン・インファ(キム・タックのにくまれ役)がジュンヨンに料理の秘法を伝授する母ドヒ役。



ドラマとFoodとエッセンス


お二人 撮影の合間に暖をとる?


ドラマとFoodとエッセンス



チョン・ヘソン(キム・タックハルモニ役)、


ドラマとFoodとエッセンス


シン・グ(善徳女王)、チョン・ドファン、パク・サンミョン(メリは外泊中・キムタック)などが出演。


(こう見ると、キム・タック率高い出演陣ですねにひひ

女の子が頑張っているドラマ!ってすきなんですが


脇を固める布陣を見ても、中々面白そうです。


土日夜9時50分~


今週末から放送です。


ランキングに参加しています ワンクリックのご協力お願い致します


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ