manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター1話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます


ドラマとFoodとエッセンス




今週から始まった、「Manny ママが恋したベビーシッター」早速視聴しました。


産婦人科の女医の時より、ぐっと素敵になったソ・ジソクssiラブラブ


あなた笑っての時より、おばちゃん度がアップしたチェ・ジョンユン 


各作品全く変わらないピョン・ジョンユという顔ぶれ音譜


男性のベビーシッターという、今までにないコンセプトだけど、それを魅力的な男性ソ・ジソクssiが


演じるのがラブラブ! それだけでも、見る価値ありかも?



人気上昇中 ソ・ジソク主演最新作。
エリート“イクメン”&“ド天然”シングルマザーが贈る、
ドタバタ子育てラブコメディ!!

◆流行先取り!? 韓国で大反響!!“男性ベビーシッター”主役のユニーク・ラブコメディ!


数ある韓国ドラマの中でも“男性ベビーシッター”というテーマはインパクト大!「テーマの新しさにつられて見始めたが、興味津々の内容でハマった」と韓国でも反響を呼んだ。


◆恋に仕事に育児に――。悩める現代女性の“関心事”を狙い撃ち!








21世紀に生まれた新造語Mannyは、Male+Nannyの合成語で、男のベビーシッターを意味する。


有能だが冷たい性格のMannyがシングルマザーと同居しながら繰り広げるロマンチックコメディ。


Manny キム・イハンは、ニューヨーク・マンハッタンで上流階層の育児専門家として活躍しているが、


韓国訪問中、マネージャーの裏切りで無一文の身になってしまい、シングルマザー、


ドヨンの自宅でマニーとして働くことに…。

恋・仕事・育児という、女性の関心事を詰め込んだ、あらゆる世代の共感を呼ぶストーリー。エリート男性&シングルマザーの間に芽生えるロマンスに胸キュンして、キャリアと家庭との葛藤に共感。


登場人物


    

ム・イハン役/ソ・ジソク 

韓国第1号MANNY正義感が強く、勝負にこだわる性格。アメリカに留学し児童心理学を専攻し、

調理師資格証も持つ。非の打ちどころのない完ぺきな教育者であり育児専門家。


 1話あらすじ


米国に在住し、育児専門家であり男性ベビーシッターのキム・イハンは、


韓国で育児書を出版し、出版記念に韓国へ訪れるが、身勝手な行動で案内役の人をクビにさせてしまい、


挙句の果てに、その案内役だった人に荷物を持ち逃げされてしまう。


一方、夫と離婚したあと2人の子供を抱えて仕事と育児を両立させようと奮闘するソ・ドヨン。


ある日、保育園で友達を泣かせてしまい叱られるのを恐れたジョンミンが保育園から逃げて


行方不明になってしまう。


米国でのトラブルでしばらく米国へ戻れなくなったイハンは、お金がそこをつき、


英語の家庭教師を始めようとするも、高慢な態度と、途方もない授業料のせいでなかなか仕事が見つからない。

そんなイハンの前に、保育園を飛び出したジョンミンが現れる。


そして、行方不明のジョンミンを泣きながら探していたドヨンは、ジョンミンを連れているイハンを発見し、


イハンは誘拐犯にされてしまう。




ランキングに参加しています


ブログランキング にほんブログ村

↑   ↑   ↑

ワンクリックのご協力お願い致します