「アクシデントカップル」撮影中秘話 | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

あぁわかるな~~というニュース記事を見つけましたので


張っておきます



ドラマとFoodとエッセンス


キム・アジュン、ファン・ジョンミンの後ろ姿を見ても涙

キム・アジュンがファン・ジョンミンのために胸を痛ませた事情を告白した。


キム・アジュンとファン・ジョンミンは2009年ドラマ『ただ見守っていて』で、トップスター、


ハン・ジスと平凡な郵便局の職員ク・ドンベで共演した。

キム・アジュンはSBS『強心臓』に出演して、「劇に没頭したので、劇中私を愛するク・ドンベにとても慰められて、


思わず複雑な感情に陥った」、「実際にファン・ジョンミン先輩の後ろ姿を見ても涙が出るほどだった」と話して、


皆の関心が集中した。キム・アジュンの「ファン・ジョンミン煩い」に関する内容は、4日の夜に放送される『強心臓』で公開される。[写真=SBS]


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アクシデントカップル(邦題)の撮影中の心理状態を正直に話してくれたんですね


キム・アジュンさんがハン・ジスになりきっていた為に起こった感情のようですが


すごく判る気がします。



ドラマとFoodとエッセンス

純朴で思いやりのある暖かい男性ドンベク・・・


このドラマを見て、ファン・ジョンミン煩いに私もなりました。


アジュンさんもとってもキュートだったし。。。


また見たいなぁ~~~



*☆*:;;*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日も、私のブログにお越し頂きありがとうございました。


お楽しみいただけましたでしょうか?




最後に私からのお願いです。



ブログランキングに参加しています。応援ポチっしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました