こんばんは。

またまた久しぶりの更新ですが、今月も毎日お花と植物に触れていました。チュードキドキ

 

今月初めに、『グリーンS玉』というリサイクル繊維土壌を使用した商品と出会い、ご縁がありコラボレートのお話しをいただき、商品開発に頭を悩ませていました。

グリーンS玉とは、土も苔も使わずまったく新しい土壌材を使った商品です。

この素材をどう生かすかに頭を悩ませましたが、

完成したのが、『ふわモッコ』爆  笑!!

 

ふわふわのもっこもこ素材です。

インテリアとして可愛いなー・・・と。

 

そして、今日『アクアリウム・バス』というイベントでお披露目してまいりました。

 

イベントの様子です。

 

今後も、『ふわモッコ』商品を開発していきます。

イベント等でのワークショップも企画中です。

 

詳細日時等、決まり次第お知らせいたします。

お楽しみにチュー音譜