活動日誌。 -7ページ目

活動日誌。

趣味のお話を。

こばわイルカ

また始めてしまった...
私ですニコ



サービス開始しましたよ、ロマサガヒヨコ
とはいえ、私自身過去のシリーズ1つもやった事ございませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんかでも、面白い!ってのは、色んなところで見たり聞いたりしててキョロキョロ

いつかはスマホで買おうってのは思ってたけど、ドラクエまだでなかなか機会なくてねアセアセ

そんな中、ソシャゲとして登場したので、とりあえず始めてみました流れ星
まだフレンド機能や、ギルド機能など解放されてないけども、いつかされるのかなぁ?
なんて思いながら、ちまちま進めていますルンルン


今のところ面白いし、このシリーズ未経験ですが、BGMがいいな!って思いますラブ

つまりおそらく、私サガシリーズ好きになると思うコアラ


またこうして新しいゲームを始めて、他の事がおろそかになってゆくのだ....(笑)




ソシャゲあるあるですが、始めた頃って永遠にランク上がるんじゃないかって感じで、やめどきがわからないヘビ
パチスロでも、あれなんか前兆きてる?あれ?またきてる?
なんて事になって、やめどきいつだよ!!
って言いたくなる時ありますよね雷w

ずるずる1000円ずつ追加して結局なぁんもなかったりもやもやw


とりあえず寝るまでガッツリストーリー進めて行きたいと思います音符



またぬ〜ん拍手
こばわニコ

最近水を買います。私です。

昔は水って自販機とかで絶対買いませんでした!
味がついてない!!!
甘いのがいい!
って思っててアセアセ

でもやっぱ大人になるんですね〜ショボーン
近頃はお茶とか水、結構買います星

コーヒーも好きだけどもぐもぐ




さてと。
もうなんか、別に何もないんだけども
旅出たい!!ってめっちゃ思いますヘビ

景色とかご飯とか、知らない事の方が多いわけで。
新しいもの、もっとみたい!!!
ってなってます馬


かといって世界旅行とかは行きたくないですがショボーン
日本語以外全く話せないので、海外はちょっと勇気いりますガーン


来年か再来年は別府温泉に行く予定あるから、それが本当に楽しみピンクハート

あ、来年に愛知も1回行く流れ星
知り合いの結婚式でハートハートハート

今の所、それぐらいか雷

1年に1イベントって感じですなぁ。
もっと色んなとこ行きたいショボーン

まずはお金貯めないといけませんね。
最近節約精神を忘れがちで、財布の紐ゆるっゆるなので、すこーし頑張ろうグー




すーてーきーなー
けーしーきー拍手





またねハート
こばわニコ

なんでもかんでもチャレンジはするが、すぐ挫折します、私ですくま

Twitter見てて、これ打ちましたとか。
こんなすごいのでました!とか。

おぉ、何それ気になる!私も!!!
ってなりますニコニコ


で、無理してチャレンジしたのが...



ロックマン

完全初見びっくり





サザン出た頃、実はそれなりに練習したりしておりましたニコニコw

↑記念の証拠w



でもさー。
サザンってさ、上段だったりBIGだと下段目押しなんだよねニコ

ロックマンは枠上という至難の技!!
私にはハードルが高すぎた雷


枠上赤7は難しいガーン
キャラによって違うみたいだけどね!

そして。難易度MAXだと感じた私は一か八か目押しをする事にw
多分この辺!みたいなガーン

で、結果。
ラッキー成功チョキw

RT80G貰って終了豚
逆押し?で救済措置みたいなのもあるというのを、後ほど知りましたパンダパンダ



うん、私目押し達人じゃないからダメだ、怖い!
ってなってヤメ照れw

でも、ゲームを知ってる身としては、もう少し打ってたいなって思ったのが正直なところ。
誰も周りに居なかったら、もう少しチャレンジしてたお願いw

ビタ押しマシーンや、ハズしが必要な機種は緊張しちゃって、人が居ない時しか出来ないのですびっくりw

あいつ出来てねーよwwww
って笑われそうな気がしてアセアセ
いや出来ないから笑われて当然なんだけどハートブレイク


もっと上手になりたいな〜ルンルン




では、またあしあと