また始めてしまった...
私です
とはいえ、私自身過去のシリーズ1つもやった事ございません





なんかでも、面白い!ってのは、色んなところで見たり聞いたりしてて
いつかはスマホで買おうってのは思ってたけど、ドラクエまだでなかなか機会なくてね
そんな中、ソシャゲとして登場したので、とりあえず始めてみました
まだフレンド機能や、ギルド機能など解放されてないけども、いつかされるのかなぁ
なんて思いながら、ちまちま進めています
今のところ面白いし、このシリーズ未経験ですが、BGMがいいな!って思います
つまりおそらく、私サガシリーズ好きになると思う
またこうして新しいゲームを始めて、他の事がおろそかになってゆくのだ....(笑)
ソシャゲあるあるですが、始めた頃って永遠にランク上がるんじゃないかって感じで、やめどきがわからない
パチスロでも、あれなんか前兆きてる?あれ?またきてる?
なんて事になって、やめどきいつだよ!!
って言いたくなる時ありますよね
w
ずるずる1000円ずつ追加して結局なぁんもなかったり
w
とりあえず寝るまでガッツリストーリー進めて行きたいと思います
またぬ〜ん
