今日は仕事終わって県民百貨店へ行ってきましたDASH!

毎年開催されるKuMAコレクションアート

いつもはお正月開催ですが今年は年末の開催となったみたいで、KuMAコレとは熊本のアーティストさんたちの展覧会です音譜


今日は大好きなヒーリングアーティストでパンゲア。展 メンバーのWelinaさんが在廊とのことでヒーリングアートを描いていただきましたラブラブ



エナジーフィッティング(筋反射)で画用紙や色を選んでもらい、あとはWelinaさんが降りてきたエネルギーとともに描いていかれます・・・

描いたアートの色や線、球などの数の意味とともにオラクルカードも使ってリーディングしてくださり、まさに今必要なメッセージをいただきました~恋の矢


全てにおいてエナジーフィッティングで聴いていかれて、わたしも一応エナジーフィッティングをWelinaさんと一緒に受講したのですが全く活用できずにおりましてあせるなるほど~メモっと改めて学ばさせてもいただきましたキラキラ

Welinaさん、ありがとうございましたコスモス

ちなみにクマコレは明日までで、Welinaさんは明日も在廊ですよ~天使



今日のすべてにありがとうございます虹