明日11月23日(土)~12月12日(木)までの約3週間にわたって熊本市西区のカフェ黎明さんにてekouさんの個展が開催されますアート
つれづれなるままに~☆彡

年末何かと忙しくなりますが、ホッと一息素敵なアートでほっこり癒されてみてはいかがでしょうか??

期間中の土日は癒しのイベントも開催されます音譜

詳しくはekouさんのHPへ⇒馬


わたしもWSで参加させていただく予定でしたが諸事情により断念・・・しょぼん一部DMではご案内しておりましたが、DMが仕上がった後に断念せざるを得ない事情が発覚し、ekouさんをはじめいろんな方にご迷惑をお掛けいたしました汗本当に申し訳ございませんでした・・・


ドタキャンになってしまいましたが温かいお心遣いくださったekouさんに感謝してもしきれないくらいですキラキラ本当にありがとうございました!!

ekouさんのヒーリングアート展『Autumn&Winter』 in黎明さん、とってもおススメですよーアップ

素敵なアートとおいしいカフェ、そして広大な海を眺めながら癒しの時間をぜひぜひ堪能されてくださいませ~恋の矢

今日のすべてにありがとうございます虹