ハロウィン2022/10/31ハロウィン
Happy Halloween


岐阜県にある

オアシスパークへ行きましたおねがい


左から

ロコハートルナハートリズ

後ろで人間たちがワンズを

支えています爆笑








今年もわんにゃんたちに

撮影協力してもらいましたラブ



サツキくんピンクハート


まりのちゃんハート



イオンでハロウィン風船🎃

もらいましたが

ワンたちは興味なしでした爆笑


サツキが風船で遊んでました爆笑

サツキが気になるのは

風船ではなく風船の棒です笑い泣き


ハロウィン🎃で

食べたケーキたちラブ


ハロウィン🎃の日に

食べに行きました!!

お肉のボリュームすごかった〜爆笑


どこでもドア🚪みたいな!?

ドアがありました爆笑

全席個室になってます照れ


2022/10/23

グリーンハートエアフェスタ浜松2022グリーンハート

初めて生でブルーインパルスを

見ましたが

めちゃくちゃカッコよかったです飛行機


来年は観覧席が当たります様にラブ


ブルーインパルスのマスコット

可愛いですラブ

爽健美温茶はBT21柄で

可愛いですラブ


ブルーハート2022/11/2〜11/4ブルーハート

大阪へ行って来ましたルンルン

大阪城🏯綺麗でしたキラキラ



大阪城🏯近くのスタバハート


鶴橋にある韓国のお店がいっぱいの

商店街でご飯食べました!!

大阪全国旅行支援で頂いたクーポンを

使いましたハート


鶴橋にある

コリアタウンへ行きましたハート


大阪から帰ってから行った

韓国田舎料理店ハート

美味しかったですグッ


ハートのおちょこ可愛いハート


鶴橋のコリアタウンや

韓国スーパーで

お菓子、ラーメン、フェイスパック

などなど買いました!!




今年もスタバクリスマス🎄

始まってますラブ



黒とんこつが一番好きハート


丸源ラーメン🍜

好きですラブ



🌕2022/11/08🌑
皆既月食
デジカメでこれが限界でした爆笑
天王星食はさすがに
全く見えず〜爆笑
安土桃山時代以来と言われてますが
安土桃山時代の時は
土星食だったとか!?

国立天文台によりますと、前回、
日本で皆既食と惑星食が同時に見られたのは、
現在の計算によるといまから442年前、
織田信長が活躍した
安土桃山時代の天正8年6月15日で、
皆既食と土星食が同時に
見られたということです。

らしいです!!



ピンクハート2022/11/01ピンクハート

犬の日トイプードルチワワ黒パグ


KALDIのいぬの日

おさんぽバッグラブ

ゲットできましたおねがい



イエローハート2022/11/11イエローハート

ポッキーの日

わんわんギフトの日


ワンちゃん用のプレッツェルを

買いましたルンルン


ポッキーイベントしていて

ポッキー買ったら風船貰えましたグリーンハート


どれも美味しかったですがハート

一番右が好きでしたラブラブ



ピンクハート2022/11/18ピンクハート

Happy Birthdayバースデーケーキ

ミッキーとミニーのお誕生日ふんわり風船ハート


何年か前ですが

お誕生日当日にインパして

ミッキーとミニーにグリーティングして

直接、おめでとうハート

伝えたのを思い出しますキラキラキラキラ

また行きたいですラブラブ




ジョングクのボトルが

未だに出会えないえーん


BT21のクリスマスも

可愛いですピンクハート


これもめっちゃ可愛いラブ

3個買いましたが

チャームは

チミーが2つ

タタ1つ

クキは来なかったえーん


これも可愛いですハート


大好きないBTSのグッズ買い〜おねがい

アミ活やってます爆笑


一番くじ…やりましたが

かなり苦戦でしたえーん

結果的にぬいぐるみとクッションは

ゲットできましたがおねがい


最初の10回はほとんど

ハンドタオルしか出なくてガーン

変な汗が出ましたアセアセ


推しグッズが全部揃わず

敗北感アリアリでしたもやもや



一番くじなどは

交換してもらったりして

推しグッズ揃えました飛び出すハート


ONE PIECE FILM RED

ようやく観に行きましたラブ

大大大好きな、

トラファルガー•ローも

出ていて

テンション上がりました照れ


映画の度に何かの

マスコットが増えてます爆笑


まだまだコロナが

猛威をふるい始めてますねガーン

インフルエンザ予防接種を

先に受けましたおねがい

コロナワクチン4回目は

まもなく受けます!!



三重県鈴鹿市にある

彌都加伎神社さんの御朱印です飛び出すハート


三重県いなべ市にある

金井神社さんの御朱印です飛び出すハート


静岡県袋井市の法多山尊永寺さん

の御朱印と御朱印帳には

期間限定の紅葉🍁がありますハート


お守り袋も犬柄と猫柄で

可愛いですピンクハート


厄除けだんごと呼ばれるお団子も

美味しかったですラブ



Loco

トイプードルロコトイプードル


Lizz

トイプードルリズトイプードル


Luna

トイプードルルナトイプードル


全体的にはまだ早かったのですが

色付いてる紅葉🍁は

綺麗ハートでした!!






ハートわんにゃんたちハート

癒しでーすラブ




御殿場プレミアムアウトレット

行って来ました照れ

必ず天気が悪くてえーん

この日も富士山🗻は見られずえーん



ツリー🎄見ると

いよいよクリスマスシーズン

年末を感じます爆笑



娘に頼まれて

買い物しましたおねがい



こちらはSeriaで見つけましたラブ

キジトラハート白猫ハートトイプードル

我が家の子たちなので

買って来ましたラブラブ


富士山🗻見れなかったけど

ちいかわのキーホルダー

買って来ました爆笑


こちらはツリー🎄のオーナメント

らしいですがおねがい

お馬さん好きなので

買って来ました照れ

馬というか、ペガサスですね爆笑


グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

この度も読んでくださり

ありがとうございました紅葉

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート