💜2022/10/12💜
白猫のまりのちゃん
お誕生日を迎えましたバースデーケーキ


まりのちゃんバースデーケーキ

お誕生日おめでとうふんわり風船星ふんわり風船ハート


まりのちゃんは迷い猫ちゃんで

保護した子ですハートのバルーン

本当のお誕生日も年齢も

わからないですが

推定7才になりました!!

お誕生日は保護して

警察に届け出を出した日ですキラキラ

首輪をしていたので飼い主さまを

探そうと届け出を出していました!!


警察に届け出を出してから

3ヶ月が経ちましたが

飼い主さまは見つからなかったので

正式に我が家の家族になりましたハート


まりちゃんのことも生涯大切にしますピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


💜2022/10/14💜

娘が19歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ


娘は大学の部活で遠征中馬

だったため、

主役不在ですが

わんにゃんたちに協力してもらって

撮影して娘に送りました笑い


初めて誕生日を一緒に

過ごせませんでしたがもやもや

これからも健康第一で

安全に大学生生活を

送って欲しいですハート



誕生日ケーキも買って

本人に代わって食べました笑い


ハロウィン🎃のケーキも

可愛かったですハロウィン



娘の誕生日プレゼント🎁は

サマンサタバサで選びましたおねがい


御殿場プレミアムアウトレットの

サマンサタバサへ行きましたラブ


 お天気が悪かったので

御殿場プレミアムアウトレットに

着いた時には富士山🗻見れなかったえーん

道中では何とか見れましたラブ


ハート2022/10/15ハート

浜名湖ガーデンパークへ

コスモスを見に行って来ました!!


コスモス綺麗でしたピンクハート


この日は暑かった〜えーん


たくさんの方々に声を掛けて

いただきましたおねがい

可愛いねぇハート

お利口さんだねハート

3匹もいるのねハート

写真撮らせてハート

ありがたかったでーす!!



満開のコスモスラブ


暑かったのでソフトクリームラブ

美味しかったですソフトクリーム



今月のドギーボックスラブ

ハロウィン🎃で可愛いですピンクハート










癒しのわんにゃんたちラブラブ



いただいた御朱印ですふんわり風船ハート



愛知県名古屋市にある

三輪神社さんの御朱印イエローハート


三重県鈴鹿市にある

彌都加伎神社さんの御朱印グリーンハート



三重県いなべ市にある

金井神社さんの御朱印ブルーハート


わたくし、Armyですラブ

(BTSファンクラブ会員)

アミ活、やってます爆笑




スターバックス✖️SNOOPY

オンライン限定のコラボ商品

激戦過ぎましたびっくり

家族にも協力してもらい買えましたが

第2弾は私は買えなかったですえーん

こんなの初めてですもやもや





今年もやってきた爆笑

スタバハロウィン🎃

今年も可愛いですラブ


最近、鍋率高い我が家爆笑

去年買った猫型鍋で

食べてますおねがい


わたくし、お酒はほぼ飲めなくてえーん

アルコール度数0.2%という

微アルコールにハマってますラブ

マッコリ好きなので

4%や6%も買って

チビチビやってます爆笑


品切れで私は買えませんでしたが、

マスカットマッコリが人気だそうですハート

私はバナナマッコリ飲みましたが、

美味しかったですラブラブ


チャミスルピンクハート

こちらもフルーティーで

めちゃくちゃ飲みやすかったですハート

半分くらいが限界ですが爆笑



このヘアオイル使ってますラブ

ポケモンたちが可愛らしい爆笑



だんだんと乾燥シーズンになり、

手もババ臭くなって来たのでガーン

ハンドクリームケアも欠かせませんえーん

この桜の香りが好きですラブ



ダイエットしなきゃ、

ダイエットしなきゃ、

と言いながら

全く出来ていません笑い泣き

ココスのマロン🌰パフェ

美味しかったですラブ


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今回も読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート