イエローハート2022/09/10イエローハート
中秋の名月🌕


ワンズの服もミッフィーで

うさぎちゃん🐰


スタバのベアリスタも

うさぎちゃん🐰

可愛い〜ハート


BT21のCOOKYも

うさぎちゃん🐰


うさぎ🐰の大福とお団子🎑

美味しかったですピンクハート


お月見🌕のスイーツたちハート

和菓子

チーズケーキ

プリン

シャインマスカットのケーキも

美味しかったですピンクハート


推したちと爆笑

BTSのイケメンたちです照れ


雨が降っていたので

見れないかもえーん

思いましたが

今年の

中秋の名月🌕を

浜松城🏯から見れましたラブ



グリーンハート2022/09/14グリーンハート

車通りの激しい道路脇の垣根で

泣いていた子猫を保護しました!!

今は預かりさんの元にいて

里親さんも決まっていますピンクハート

台風もその後、2個来て

大雨でしたし…あめ

保護できて本当に良かった!!

必ず幸せになるんだよ〜ルンルン

二晩だけでしたが

ウチで保護して

離れる時は寂しかったですが

キミのことは

忘れないよハート



今月のドギーボックス口紅鏡

毎月楽しみですピンクハート

ドギーボックスは

ワンちゃんのサブスクで

おもちゃ、オヤツ、ケア用品が

入って届きますラブラブ


トリミング行きましたピンクハート

ふわもこちゃんに

なりました!!






オッドアイ猫まりのニャンオッドアイ猫

猫サツキにゃん猫




わんにゃんたちブルーハートグリーンハーツイエローハートラブラブ

に癒されてまーすオッドアイ猫猫トイプードル


スタバグリーンハート

焼き芋ブリュレフラペチーノ🍠

美味しかったですラブラブ


マローネカシスフラペチーノ音符

スタバグッズも買っちゃいました照れ


こちらはKALDI飛び出すハート

猫缶が可愛いですハート


こちらは

neko chefラブ

ハロウィン缶が可愛くて

買ってしまいました飛び出すハート


こちらはBT21ハート

BTSのキャラクターです飛び出すハート

ハロウィン仕様が発売されて

ゲットできましたラブ


色々、出るんですよぉ〜爆笑

買ってしまうんですよぉ〜爆笑

BT21とタイニータンブルーハート

BTSのグッズたちです飛び出すハート


今月は

スイーツをよくいただきましたスプーンフォークコップ

こちらはシャトレーゼですショートケーキ

シャインマスカットフェアを

していて

シャインマスカットのタルトが

めっちゃ美味しかったですラブ


映画ワンピースを観に行くつもりが…

ポケモンの映画を観ちゃいました爆笑

ポケモン25周年で

映画祭をしていて

過去の作品が上映されていて

私の一番好きな

ディアルガ🆚パルキア

ダークライ

を観ましたおねがい

何度観ても好きですね〜爆笑

で、

まだワンピースを観に行けてませんびっくり

早く行かなきゃ〜びっくり


映画の半券あると

ゲーセンでクレーンゲームが

1回プラスで出来たので

取れそうなのを

やって来ました爆笑


三重県にある

ヤサシイウタという

お洒落レトロなお店で

ヘルシーなランチをいただきましたナイフとフォーク

美味しかったですラブ


こちらは

BABY FACE PLANETS照れ

何頼んでも美味しいですハート





だいぶ朝晩は涼しくなりました!!

ワンズとドッグランに行きましたが

パーカー羽織って行きましたニコニコ


気温差が激しいので

体調には気をつけて

皆さまもお過ごしくださいね照れ


この度も読んでくださり

ありがとうございました!!