ハート2022/01/17ハート


我が家のトイプードルの

リズとルナ兄弟が

うちの子記念日でしたラブ


プレートに文字を書くのは

なかなか

難しかったです爆笑









上矢印なかなかの

フォーメーションです笑


クリスマスにワンズに

プレゼントプレゼントした

ペットパラダイスの服ですラブラブ

ディズニーで気に入ってますラブ



久々にお馬さんに

ご挨拶しました〜ラブ

白いお馬さんは

娘の前パートナーですおねがい

茶色のお馬さんは

馬場馬術のパートナーですおねがい


ワンたちはお馬さんを見ないふり笑い泣き

優しい眼差しで接してくれる

お馬さんたちラブ

ありがとうハート



コロナがまたすごい勢いで

蔓延してますねガーン

怖いですアセアセ


皆さまも気をつけて

お過ごしくださいね!!



まん防が出る前に

行ったカフェのパエリア🥘

美味しかったです!!


お店の名前もリズカフェさんルンルン

トイプードルのリズと同じ名前で

親近感湧きました爆笑







大好きなスタバの

バレンタイングッズですラブ

上矢印この小さなベアリスタと

いうクマちゃんが

オンラインでは即効売り切れでアセアセ

店舗に買いに行きました気づき



マクドナルド✖️GODIVA

ホットチョコレート

美味しかったですグッ


BT21のマスコットで

BTSの

推し活!?をたまにしてます笑い



マクドナルドの三角チョコパイラブ

美味しかったです飛び出すハート


食いしん坊たちが

匂いを嗅いでましたニコニコw


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

この度も読んでくださり

ありがとうございました照れ

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン