新年明けまして

おめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願いします門松






この度もわんにゃんたちに

撮影協力してもらいました照れ


キジトラのサツキも

何してるの??

ボクも撮る??

と、寄って来てくれました{emoji:爆笑}


白猫のまりのちゃんはオッドアイ猫

別部屋で寝ていたところを

ベッドごと移動して来ました{emoji:爆笑}

そして撮らせてくれて

そのままベッドごと退場{emoji:爆笑}{emoji:w}



可愛いトイプードルの

ポチ袋を見つけました{emoji:ラブ}




スタバのニューイヤーグッズ{emoji:ハート}

寅🐯のベアリスタは人気で

あっという間に完売でした{emoji:アセアセ}


寅柄のいちご大福🍓

美味しかったです{emoji:ハート}



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


皆さま{emoji:ハート}

良いお正月をお過ごしくださいね絵馬


ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー