ハート2021/10/14ハート

Happy Birthdayバースデーケーキ
娘が18歳になりましたピンクハート





大好きなBTS仕様で記念撮影キラキラ
18歳おめでとうラブ



本当は…キョロキョロ
風船がもう1セットあったんですキョロキョロ
サプライズで用意して
お食事会に行って帰ったら…
黄色とピンクが割れているガーン
ハプニングに見舞われえーん
急遽、1セットだけでやりました滝汗

娘は黄色のキャラ担当の子
ラブラブCHIMMY ジミンラブラブ
が好きなのですが!!
まさかの黄色が割れるとは〜アセアセ


キシリトール✖️BTS!!
のボトルですおねがい
集めるのに必死でした〜アセアセ
娘は真ん中上のジミン推しイエローハート
わたくしは…
左上のジョングクピンクハート
右上の V テヒョンハート
が好きですキラキラキラキラ
全員カッコ良いのは間違いなしです!!





地元で人気のケーキ屋さんの
Wデコレーションキラキラキラキラ
チョコと生クリームの半々ケーキバースデーケーキ
美味しくて好きです!!




お誕生日のお食事会は
娘の希望で焼肉ナイフとフォークに行きましたハート








娘を迎えに行く前に
三重県いなべ市にある
金井神社さん神社
参拝に行きました!!
御朱印は毎月変わって
とても素敵ですおねがい

18歳まで無事に成長出来たことへの
感謝の気持ちと
また18歳の一年も無事に楽しく
過ごせます様にラブ
祈願して来ました!!

愛知県名古屋市にある
三輪神社さん神社にも
行きましたが
御朱印帳預けて来ました爆笑
また後日受け取りに行きますウインク




手水舎も毎月綺麗ですラブ





友達からも頂いて来てましたウインク
娘は高3のため、受験生なので
周りも忙しく親友たちからはプレゼント
また後日頂けるそうです爆笑

私からのバースデープレゼント
Nintendo Switchになりそうですキョロキョロ
予約抽選に当たらないと
買えないのよねぇガーン



上矢印上矢印上矢印
これも欲しがっていて…..
4月からの新生活スタート時に
買うことになりましたおねがい
私も欲しいなぁラブ





紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉
この度も読んでくださり
ありがとうございました!!
栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗