14歳 ブログネタ:14歳の時に好きだったもの 参加中 14歳ってことは中2ですよね.... 山P大好きでした♡♡笑 野ブタでハマっちゃいまして( ´艸`) 私の友達もハマってて、学園祭のフリーステージで クラスで『青春アミーゴ』やったくらいですから 笑 あの頃は毎日学校で練習してましたね!! 夏休み中も学校にみんなで集まって練習しました♪ 青春してましたよ 笑 山Pにハマってたのは1年くらいかな... でも山Pのおかげで彼を知ることができたので 感謝です♡♡笑