血液型 ブログネタ:血液型なに? 参加中 私はO型 派! こんな大雑把な人間がなぜ今の めっちゃ神経使う丁寧さを求められる仕事を してるのか疑問ですよね← やっぱりどうしてもガサツな部分が出てきちゃうんですよね(^▽^;) でもO型で嫌だって思ったことはあまりないですね♪笑 血液型なに? A型 B型 O型 AB型