miiのブログ -10ページ目

miiのブログ

日々の生活についてです♫

血液型なに? ブログネタ:血液型なに? 参加中

私はO型 派!



こんな大雑把な人間がなぜ今の
めっちゃ神経使う丁寧さを求められる仕事を

してるのか疑問ですよね←

やっぱりどうしてもガサツな部分が出てきちゃうんですよね(^▽^;)

でもO型で嫌だって思ったことはあまりないですね♪笑

血液型なに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?