このところ、毎月のようにイベントの私たちww目



今月は 6月10日。メリケン・ジルバナイトVol.2 でした音譜



もともと、もう少し後(8月ごろ?)の予定だったのだけど



次はいつ?キラキラ 早くしましょう!!キラキラ



とのお声をいただき、早まったのでございます。



ありがたいことでございます(≧人≦)



そんなこんなで、やたらドタバタしていたのと、



忙し過ぎて笑っちゃうぐらいのMC@まあさとなかなか打ち合わせできず、



お互い ヤバイヤバイww といいあい…爆笑



ケッキョクまた 当日の明け方まで 打ち合わせ汗



キゼツしながら なんとか進行表を作成したのでした(;´▽`A``



ダンスタイム用の曲も、今回FaceBook上でリクエストを募ったり




その後、いろいろご意見聞いたりしていて




実は当日のお昼過ぎまで 曲のセットにかかったのねんwwゲ




間に合ったけど・・



曲順リスト持って行くの忘れたwwww きゃ~~=



何度か同じ曲出たの、わたしのせい~あせる ゴメンナサイヽ(;゚;∀;゚; )ノ



イベントはというと
今回は前回より 多くの方にご参加いただきました!(≧∀≦)



$ス・キ・セラセラ


カンタンレッスンちゅう~


$ス・キ・セラセラ

$ス・キ・セラセラ
(photo by tasuku)



ライブも3つ!目



洲本で出会った お笑い芸人ピーターくんも参加チョキ



終わってからの 打ち上げは うーちゃんでwww爆笑


$ス・キ・セラセラ
高架下で寝転んだのはじめてですわ(´艸`)
(photo by きしゃん)


みんなで日付変わるまで大騒ぎwwビールビールビールビール
ナカマと一緒にこんな気持ちになれるのって、ほんとに幸せですラブラブ



めちゃくちゃにぎやかな1日でした(≧∀≦)




さあて 来月は なにしちゃうかなwはてなマーク(´艸`)ぷふ



メリケンジルバナイト くわしいレポートはこっち→