子どもの頃ずーっと出ていた神戸まつり。



今また出るとは思ってなかった(´艸`)



この日は11時ごろに出演。



市役所で支度をして、東遊園地の会場まであるく ===



いや~、どこを向いてもでっかいカメラがこっち向いてる 目 !!



出番待ちの間も撮られまくりドンッカメラ



楽しすぎて、すっごいテンションアップアップ  ふぇっふぇっ



このめっちゃ撮られまくった写真って、どこで何に使ってるんかな?



どこかで見つけたら、ぜひ教えて~ヽ(´ー`)ノ



舞台はと言うと お客様200人はかるく超えてるなか、



えみこちゃんが堂々としていて、前日までの練習の時とは別人のように!!!目



タスクくんもめっちゃ落ち着いててしゅっとしてる グッド! 目



曲の途中から私たちと入れ替わるんだけど、舞台の袖で見てて しっかり踊るふたりに感動しちゃって自分のこと忘れてウルっとしておりました。。あせる



床がジュウタン張りで微妙に動きにくかったけど、



私たちも失敗もなく、最後のキメまできっちり音が合ってホッ安心



ビデオ撮り失敗 パンチ! 以外はおい!!



すべてうまくいきました~~~ヽ(´ー`)ノ



よかったぁぁ涙



でびゅ~のお二人、ほんとに おめでとうー クラッカークラッカー合格



おつかれさまーっビールビールビールビール


$ス・キ・セラセラ
しゅっとしてるふたり ラブラブ


$ス・キ・セラセラ
ちゃんと決まったさいご はばタン


$ス・キ・セラセラ
ほっとひといき 安心