あした(20日)、神戸まつりの花舞台で踊ります音譜



私たちと、タスクくん×えみこちゃん組との2組で、タンゴ サタデーナイトフィーバー



10/1の舞台の一部にを、舞台練習がてらお披露目という形~チョキ



だけど、このタンゴ、



期間 のこり1ヵ月もない状態からスタートwwww



タスクくんはタンゴのレッスン経験あるけど



えみこちゃんはゼロ!あせる



最初はどーなるかなあ。。と思ってたけど




当日に近づくにつれ、二人ともみるみる良くなってくのですビックリマーク




それぞれ、めっちゃ研究と練習してるのが目にみえてわかるービックリマーク




舞台で踊れるなんて、そうそうない! とチャレンジする二人



ドキドキだろうけど、気持ちも出来上がってるぽい(^▽^)



衣装も全部用意できた



ふたりとも、かっちょよく仕上がってる



私たちもばっちり



準備OK~~~音譜



明日はステキな1日に間違いないっヽ(´ー`)ノ



-------------------------------------


神戸まつりの練習のための 4月30日練習会のひ
大女優、雪代敬子さまが演技指導に来てくださり、出演者総勢20~30人へのアド
バイスをいただきました。

私たちには、ダンスがお好きとのことで お声がけいただき大感激(≧∀≦)
気さくにお話していただいたうえ、
素敵なお写真まで頂いて、サインもいただいたのでしたラブラブ
ありがとうございました(≧∀≦)

ス・キ・セラセラ

ス・キ・セラセラ
ステキ。。