弟の幼なじみ、チャチャイが



お店持っちゃったよーヽ(´ー`)ノ




開店、オメデトーっっ ビックリマーククラッカー




で、1月4日は、オープンで行ってきました 音譜




神戸っ子なら、絶対すぐ解る場所!



元町、プラザホテルの裏側。



2階にある カウンターだけの小さいお店ですコアリズム



ス・キ・セラセラ
この看板が目印(´艸`)
これは もしや あの画伯の絵デスカ??ww



オープン当日だったので、次々とお客様がいらしていて、




この日は早めに切り上げましたが、



こだわりのJAZZレコードが流れてて、居心地はイイ~~ラブラブ



次はもっと“根”生やしますよwwwwwカエル



ス・キ・セラセラ
レコード、1000枚ぐらいあるかな~

ス・キ・セラセラ



音楽ナカマ、同級生たちの集合場所になるのかな?www




オープン、ほんとにおめでとう(*⌒▽⌒*)



ご繁盛しますようにーっ!!