18日 木曜サークル ファインのぱーてぃー(´∀`σ)σ




はじめてぱーてぃー主催しました~クラッカー




タスクちゃんから写真いただいたので あっぷ音譜



ス・キ・セラセラ
沢山のお客様、お友達に来て頂けて感謝ですラブラブ



ス・キ・セラセラ
残念なゴミ背景wwwwww爆笑
曲/くちばしにチェリー


このあと、ながーい競技生活の中で 初めて踊ってる最中に
燕尾服のカラー(襟)が外れたよ
びっくりしたわ~~目あせる



ス・キ・セラセラ
キレイなのも載せておこうwwww(´艸`)



ス・キ・セラセラ
初デモのベテランも、新人“ひよこ組”も おつかれさまーっアップ


ス・キ・セラセラ
優しくてとても上手なYさんにお相手してもらうタスク(´艸`)


$ス・キ・セラセラ
ひよこ組 ひとみちゃん作のヘッドアクセとチョーカー!
羽だから軽くて首に負担がかからず、派手で華やかで大好評ラブラブ
スワロがとっっても輝いていたそーですはぁと



ス・キ・セラセラ
いたらぬ点ばかりだったと思いますが、
ご参加頂いた方、関係者のミナサマ、ありがとうございましたm(__)m

次のパーティーは夏の予定ですチョキ


ス・キ・セラセラ
ひよこ組 まだ増加しそうです音譜
これからアチコチデビュ~させますので ヨロシクネ~ラブラブ