23日に あるイベントでデモを踊ります~ 爆笑 ゲ



先週、突然きまって打ち合わせや総稽古でドタバタ~あせる




初めて聞く中国の歌で踊るのでけっこーむずい~




歌詞もよくわからないのでネットでしらべーの




舞台の上で踊るので、ルーティンも組み替えーので




時間がなくて かなり大変だけど




楽しい~音譜




今回は日中友好&東北へ応援のためのチャリティーイベント。




試合で成績を追うばっかりのダンスではなく、




ダンスで何かのお役に立てるような事がしたいなぁと




ずーっと前から思っていたので




今回のお誘いは とっってもうれしいですハート



1月もステージに出る事になったし




今後はそういう機会にいろいろ恵まれそう




ってなわけで、準備中~おっサンテレビ


$ス・キ・セラセラ

音カンケイのオトモダチ~~
突然 教えてメールするとおもうのでヨロシク~www(´∀`σ)σ