まいりーだ~主催のサークルが




どーゆうワケか、突然 新人ラッシュwwwカエル




よく行く近所のお店で知り合ったタスクちゃんを皮切りに




次から次へと増殖ちゅう~~( ̄▽ ̄;




この日曜日は試合で




ナンデスカ?コレ?? みたいな結果(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)




だったけど、そんな事よりは




私たちを見て知って




ダンスに飛び込んで楽しんでみたいと言ってくれている人たちのほうが大事!




近頃は じぶんの試合 ど~でもいいかも~wwゲ




(やめないけどさww)




わたしたちの世代がやたらいないと嘆くより




わたしたちが増やす努力しないとね!ヽ(´ー`)ノ




だけど、初心者だから責任は重大。




木曜オフィスのあとのレッスンだからクタクタになっちゃうけど





新人ちゃん達が ステップわかんなくて ウロウロしてるの見たり





毎日会社のトイレでワルツのステップ練習してるとか




ナチュラルターンは トイレの便器ジャマ!!




なーんての聞くと




かわゆくて仕方ない!!(≧∀≦)




ダンスに対して、色々と考え方を変える時期に来たかな~~目