先週の認定会の打ち上げ後、よっぱらったりーだーを抱えて帰り


水曜日あたりから背中が激痛~~~泣き



金曜日に整体行って、



痛みなくなるまで しばらく踊らない方がいいですよ



と言われたものの、



その後 頑張ってレッスンへいき、土曜は防災で練習に。



当然80%もうまく行くわけないの解っているのに怒るりーだ~



せっかく時間が出来たので多めに練習ーと思ったけど



行くんじゃなかった 魂



そしてもう2時間以上の練習なんか二度としないと決めましたwwパンチ!



てなわけで今日は 



何ヶ月ぶりかで、ふつうに のんびりしょっぴんぐ(´ー`)



のつもりが



元町→三宮→元町→ハーバーと6時間ガンガン歩きまくり (´A`)



なにやってんだか( ̄▽ ̄;



でも、今日は暖かくていい気持ちだった~~~~~晴れ



もうすぐ春だね黄色い花チューリップ赤チューリップピンク