22日、オフィスの代表さまと、講演会いってきました(畄∀畄)キラキラ



神戸商工会議所でサイバーエージェントの方のお話!!




“ソーシャルメディアを活用したプロモーション” って内容~




ブログ、ついった~、スマートフォンなど使っての




活用例やその効果、今後の話など、いろいろ聞いてきたニコニコ




Youtube、アメブロやピグ、みくし~やメッセまで、




日ごろ使っているツール類からの話だったので、




堅苦しくなくて、笑えたり、驚いたりと、楽しかったyo~目




終了後、講師の方々とお話する機会があったのだけど




“遊びから入ると、何でも入りやすいですよね~”




と、いう所で意見が合ったwww




わたくしの場合、ネット関係は全て遊びからですし(´艸`)クス




仕事として効果的に活用するための考え方も参考になりましたにこちゃんアップ




その後、お茶しながらオフィスの企画の話で盛り上がり音譜




面白いイベントが生まれるかも?ラブラブ




仕事があったので、もっとお話したかったけどタイムリミット。




楽しい時間でしたわんラブラブ