月曜日。



日中、雑用でどたばたしていて



また 夜からメリケンパークにふらふら~っとww



この日、よさこい もやってたのよねーーっ



知らなくて、ちょい残念。



みたかった~~~ガーン




でも イベントの“倭太鼓飛龍”は見れました音譜



かっこよかったよ~~~

$ス・キ・セラセラ





ただ、お客さんが思ったよりノリが悪かったらしく



卑屈発言になってたのよねぇ( ^ ^ ;



こーゆーの聞きたくないな。とっても残念。





でまた、BLAQUEいっちゃったwwwwwwwwww




この日は やたらと年代に詳し過ぎるオジサマと遭遇ww




曲がかかると 曲名やアーチスト名より、




まず西暦がでるひとwww



変!!ww




おかしいwwww





でぃすこさうんどで盛り上がった日。。(´艸`)




あーそうそう。


チャー入れておくように頼んでおいたからwwww



ハイ!



これ読んで ニヤニヤしてるひと・・・



挙手!!!www 爆笑