数日前からメインのデスクトップが ビミョーに重くなった 汗



経験上、やばい気がして、昨日バックアップ取って



そのままシゴトして



とちゅうキゼツしてww



目が覚めたら止まってた 汗



その後、深夜に再起動したりお友達に相談とかして、あれこれ試したけど うんともすんとも言わないし、午前4時過ぎてたしで めんどくさくなって放棄~ 爆笑



で 朝、中身を空けて掃除 ⇒ なんとか起動。



その後、このPC作ってもらっている師匠に状態を話したら


マザーボードがもうダメなんじゃないかなぁ ということに どーん




色んな予定が いろいろ狂ってきております。。(υ´Д`)ハァハァ



パソコン抱えたりして、背中と肩も痛いです。。(υ´Д`)ハァハァ




静岡の試合、出られるのでしょーか~~~ (´-┃