毎日の暑さや疲れでバテてへろへろ。。ガックリ・・・



背中と首も痛いどーん



整体には先週2度いっててだいぶんマシだけど



月1の お薬いただきに行く日なので今日は内科も。



で、 バテてしんどいです~。。(´A`)



と 先生に話していたら、食事のハナシになって



『塩分ひかえめ生活なんか マジメにせんでもええでwww』



って 爆 



血圧コントロールで 



塩分 1日 5g~6g にしろって あちこちで書いてるやん~~



わりと守ってるんですけどwwわたしw



まぁ たしかに汗かいちゃうしさ



塩分必要ちゃう? とか 思いはしたけどさ



でも、減らせって言われてるのに勝手に増やしていいんかな~とも思うよww



シゴトもダンスも 100%でがんばりたいから



まじめなんです~っ!!!www笑




いい意味で アバウトな先生だから好きなんだけどww



ena 



塩分の加減、、じぶんでなんとかシマスwww爆笑