上屋劇場での、ヘイヘイズ 月イチライヴ いってきた~


夏のイベントの件もあったしね♪


$ス・キ・セラセラ


でも今日は何だかいつもとムード(というか客層?(^-^;)が違う。


若い。。。てか、静か・・(^^;;;


なんだこの妙なアウェイ感は~~wwww


と、思っていたら、対バンさんたちが アニソンのバンドだった!



◆出演

放課後ショータイム
ウルトラコエンザイムQ10
伝説巨神 安西先生
ヘイヘイズ


↑ これ見て、 む? 安西先生て・・スラムダンク?www


とは思ったんですけどねww(´艸`)


怒涛のマジンガーZwwww


天才ドロンボーwwwwww


びっくりしたww まいりましたwwwwwww


でも、面白いノリノリ曲なのに、


お客さんはじーっと固まってみてる!!


ど・・どーしたらいいんだぁ?(^^;;;


でも、それなりに ルールがあるっぽいようでしたww


知らない世界に遭遇できましたwwwww


こんどは 前知識をすこし仕入れてから挑みたいとおもいますwww


楽しかったよ ありがとうーwwww




飛び込みでマジンガーZ歌ったマッシュww


めっちゃウケたよ~~w