ちょい前から このPCだけキー操作がおかしい。

勝手に ローマ字打ち から カナ文字打ちに切り替わる現象DASH!

メールとか仕事用のソフトでは絶対ならないんだけど

ブログに書く時はまずなる。どこのんでもなるむかっ

掲示板とかチャットもなる所ある。みくしーもなる。

今も 頼んでないのに勝手になる~ww

原因とか調べたり 友達に聞きまわったけどわからず。

でも、いっこだけ

[Alt]と一緒に[カタカナ ひらがな]を押す。
[KANA]キーがロックされているときは、[カタカナ ひらがな]を2回押さないと解除されません。

てのがわかった(*´д`*) ぉぉ・・2回てか!

これだけでも今は快適。とりあえずヨカタwwwwwww