今月3回目のメンタル受診

薬全部持ってこいというので総入れ替えするとおもいきやこれだけの薬をこれでもかと飲んでいるんだからそれが効かないというのはもう入院するしかありませんよ。頑張りすぎ。と言われた。とりあえず今まで飲んでいたジプレキサを返して新しい薬を2種類頂きました。これで効いてくれればいいんだけど。母様28日に退院してくる。受け入れ準備万全にしておきたいものです。今までできていた事当たり前のことを当たり前にできるようになりたい。毎日の生活の営みを億劫から楽しみながらなんでもできるような境涯になりたい。母様の介護菩薩界の心で全面的にお世話したい。これが私の願いです。周りは行政に任せた方がいいとか頑張りすぎだよというけど母様にとってはわたしが介護する事を望んでいるし幸せだと思う。どうしてもダメになったら行政にお任せしようと思います。