ブエノスー! | 『まるミエですよ。』 Mlie from アドーラブル グルーヴ

ブエノスー!

18日、LIVEやってきましたードキドキ

いやーたのしかったねーキラキラ

今回からバックダンサーちゃんがついて
アドグルも軽くフリしたりして
気合いはいってましたので~♪

楽しめてよかったぁドキドキ

お客さんも楽しんでくれてる顔が見えて
嬉しかったドキドキ

来てくれたかた、
出演者さん
イベント関係者の皆さん

ありがとうございましたラブラブラブラブ

ダンサー
MIKAちゃん
MARIKOちゃん
お疲れandありがとードキドキ

これからも一緒にやって貰っちゃうので
おみしりおきをー

LIVE直後の4人ドキドキ
$『まるミエですよ。』 Mie from アドーラブル グルーヴ-photo-2.jpg

MCの臥龍さんとキラキラ

$『まるミエですよ。』 Mie from アドーラブル グルーヴ-photo-1.jpg

ライブ後ドキドキ
$『まるミエですよ。』 Mie from アドーラブル グルーヴ-photo-3.jpg

今回は沢山ステキなゲストアーティストと
ご一緒させていただきましたがー

一押しは、
キムビアンカさんラブラブ
キムビアンカさんブログ
エロスなかんじに
口をあけてみてしまったMIEです。。。

お話しても、ステキなかたでしたラブラブ

ライブ後お花持ってるU

$『まるミエですよ。』 Mie from アドーラブル グルーヴ-photo-1.jpg

このままダンサーちゃんとラーメン食べに行きました。

外食のラーメンは食べきれない時が多いので
ユーちゃんが一緒の時しかいきません(笑)

今回は予定により打ち上げ行けなかったけど
次回は参加したいなぁーにひひ

PEACHドキドキ

Adorable Groove Mieクローバー

アドグル HP
アドグル mobileHP