アドグルコミュニティ | 『まるミエですよ。』 Mlie from アドーラブル グルーヴ

アドグルコミュニティ

グットイブニンドキドキ



Mieです


一時期ビクラムヨガにはまってたんですが、お金が尽きて行かなくなりました(笑)


が~

また先輩と行ってみよってことで、単発で行くかもドキドキドキドキドキドキ

約束したょアップアップアップ

楽しいなチョキキラキラ

ま、サービス券があるからなんだけどね(笑)

きっかけきっかけドキドキ
楽しみぃアップアップアップ


あ、本題は別だにひひ


mixiやってるかたぁ~キラキラ


アドグルファンだといってくれるかたが、アドグルのコミュニティをつくってくれましたチョキチョキチョキアップアップアップアップアップ

『adorable groove』

で検索しちゃってドキドキドキドキドキドキ


ただいまメンバー募集中(笑)



ライブ情報もマメにあっぷしてくれてるょキラキラキラキラキラキラキラキラ


見てみてねアップアップアップ

やってないかたは…













やる。

にゃドキドキ

PEACHドキドキ
アドグルブログ改めUブログ

http://adorablegroove.com パソコン
アドグルHP