おやすみ | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 
さっきからお寿司がたべたくて仕方ない
みいですこんばんはヽ(・∀・)ノ(笑)
 
 
 
 
25日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
いつも差し入れまで
わざわざありがとうございます(*_*)!
 
たくさんお話できてたのしかったです☆彡
 
 
 
 
 
やっぱり感謝されるってしあわせー!
 
ありがとうってすてきー!
 
 
 
明日で最後の登校になっちゃうんだけど…
メイド学院で働けて良かったなぁ
って思ってるよ(つω;`)みいのメイド学院ブログ-4cca6c9c709b3.gifほんとうに!!
 
 
 
 
最後の登校のまえに
書きたいこと、伝えたいことが
いっぱいあるんだけど
寂しさをフライングゲットしちゃいそうなので
やめておきますヽ(;ω;)ノみいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif(笑)
 
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif4月29日12時~16時
 
 
できるだけたくさんのご主人さまを
癒したいですo・ω・oみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
お時間のある方はぜひおこしください!
 
 
 
 
 
では、明日にそなえてそろそろ寝ますみいのメイド学院ブログ-0QonH.gif
 
おやすみなさい(-_-)zzz