もっとがんばれと言われたら | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんは(^o^)みいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
昨日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-0VihZ.gifみいのメイド学院ブログ-0GCfj.gif
 
 
やっぱり4時間はあっという間というか
一瞬でおわっちゃうねみいのメイド学院ブログ-4cb52298ae183.gif
 
差し入れもありがとうございました☆彡
 
 
 
ダイエットしなきゃなのに
太っちゃうううーみいのメイド学院ブログ-1knyP.gif(笑)
 
 
でもおいしくいただきましたみいのメイド学院ブログ-13S0v.gifみいのメイド学院ブログ-1jl76.gif
 
 
 
控え室でわたしが
ダイエットにいいと聞いた炭酸水を
飲んでる横であいかちゃんが
すごい美味しそうなものを食べてました(´Д`)みいのメイド学院ブログ-1a9E5.gif
 
 
 
やっぱり我慢はできません(笑)
 
 
 
 
 
でね、メイド学院向かうときに
駅でことみちゃんっぽい子と
見つめあっちゃって(*_*)
 
 
あとからほかの子に聞いたら
16時まで登校だったらしい(*_*)みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
わたしは16時半からだったから
 
お互いそのまますれ違い…(笑)
 
 
ことみちゃん
ごめんなさい.。.:*・゜(´Д`゜)・*:.。.
 
 
 
 
 
次の登校は
 
みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif30日16:30~20:30
 
 
です(`・ω・)bみいのメイド学院ブログ-0Zngg.gif
 
 
ご帰宅おまちしていますみいのメイド学院ブログ-19K2c.gifみいのメイド学院ブログ-0RYd3.gif
 
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-NEC_0324_ed_ed.jpg
 
 
 
最近プリクラ撮ってなぁーい(T_T)
1月のでごめんなさいみいのメイド学院ブログ-16RQX.gifみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
 
 
メイド学院みい