やってしまった | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
おはよーございますみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
お風呂なう(*_*)(笑)
 
 
23時頃から寝てました(*_*)
 
ベッドの上で(*_*)
 
電気もつけっぱなしで(*_*)
 
 
 
自分の意志に負けてベッドで休憩したのが
間違いだったぁぁぁ(´;ω;`)みいのメイド学院ブログ-4cbe60627e0ec.gif
 
 
 
 
これがテスト直前だったら
 
リアルヲワタ/(^o^)\
 
な話になっていたと思うので
ポジティブに考えたいと思いますみいのメイド学院ブログ-0VihZ.gifみいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif(笑)
 
 
 
春休みはメイド学院と睡眠がたのしみ(・ω・)
 
 
 
今日も学校お仕事頑張りましょうみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gifみいのメイド学院ブログ-0Zngg.gif
 
 
 
メイド学院みい