おやすみなさい | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
今日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gif
 
 
最初はあいだの3時間くらい予約0で
本当に泣きそうになってしまったけど
無事埋まってよかったですみいのメイド学院ブログ-13GQy.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
お着替えで不思議の国のアリスっぽい
水色のメイド服も着たんだけど
写真撮り忘れちゃったんだぁみいのメイド学院ブログ-0UmIY.gif
 
 
 
チェキやゲーム、たのしい時間を
ありがとうございました!!!!
 
 
 
そしてはじめてしゅうかちゃんに
会えました*:.。.*:.。.(*゜▽゜*).。.:* .。.:*
 
ももクロちゃんが好きって聞いてたので
会ってみたかったのですみいのメイド学院ブログ-1eSPA.gifみいのメイド学院ブログ-0PSd2.gif
 
 
 
結果!
アイドルは正義ですねo・ω・o
 
 
 
 
明日2月12日(日)の登校は
13時~19時ですみいのメイド学院ブログ-4cd94f609c662.gif
 
 
テストが近付いてきたので
今月は12日(日)と17日(金)のみになりますみいのメイド学院ブログ-4cd299ca5817d.gif
 
 
3月の登校も9日以降になってしまいます(T_T)
 
 
ごめんなさい><
 
 
しばらく間が空いてしまうので
会いにきてくれたら嬉しいなみいのメイド学院ブログ-1eSRX.gif
 
 
 
 
ではでは!おやすみなさい(*・ω・*)みいのメイド学院ブログ-0GCfj.gif