7時12分の初恋 | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
タイトルは適当です(*^¬^*)(笑)
いまたまたまかかってたからみいのメイド学院ブログ-18E8S.gif
 
 
 
今日ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
みいのメイド学院ブログ-120208_202519.jpg
 
おかしもありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gif
 
 
あ、マヨネーズじゃなくてプリン!!
最初見たときびっくりしたぁみいのメイド学院ブログ-0UmIY.gif(笑)
 
 
 
ご主人さまが雪降ってるよって教えてくれたけど
わたしが帰る頃は止んでたのでよかったですみいのメイド学院ブログ-0QonH.gif
 
 
まだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
 
次の登校は
 
みいのメイド学院ブログ-glam2-8713-183344-a51ddef5ffo.gif11日12時~20時半
みいのメイド学院ブログ-glam2-8713-183344-a51ddef5ffo.gif12日13時~19時
 
 
土日両方ともいます!!
 
会いにくるしか(・∀・)ってね(笑)
 
 
 
ではでは!
 
メイド学院みい