女子力ぱらだいす | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
こんばんは(o・ω・)o☆彡みいですみいのメイド学院ブログ-4cbd894b094c7.gif
 
 
 
女子力パラダイスなう→←(・ε・)
 
昨日は大好きなSUPER☆GiRLSさんの
メンバーがひとり卒業してしまいました
 
わたしは卒業公演には行けませんでしたが
とてもいい公演だったみたいでみいのメイド学院ブログ-0XBYK.gif
 
 
 
12月にぱすぽ☆さんのメンバー
卒業公演でもあるフライトに行ったけど
卒業公演は言葉にできないくらい素敵みいのメイド学院ブログ-0PZHg.gif
 
 
最後の最高のパフォーマンスをするアイドルと
笑顔で送り出してあげようとする会場が
素敵!!!!うん!!すてき!!!!!!!!
 
 
熱く語ると止まらなくなるので止めますがww
 
 
卒業するメンバーのきらきらは忘れられませんみいのメイド学院ブログ-170qS.gif
 
 
 
ってことでメイド学院でも
スパガ流れないかなって
ちょっぴり期待((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
次の登校は8日水曜日18時~20時半みいのメイド学院ブログ-0Ynqy.gif
 
ご帰宅おまちしていますみいのメイド学院ブログ-4cb5239432cf3.gif
 
 
メイド学院みい