どらちゃん | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
ご帰宅してくださったご主人さま
ありがとうございましたみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gifみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gifみいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
今日の登校は急だったのにたくさんの方が
きてくれてうれしかったです(T_T)みいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
 
今日はコンビニで白いどらやき買ったんだけど
中がいちごクリームで甘酸っぱくて
おいしかった*:.。.*:.。.(*゜▽゜*).。.:* .。.:*
 
ご主人さまにモスバーガー限定のキットカット
いただいたから白いどらやき半ぶんこしましたみいのメイド学院ブログ-4cb3ddf840feb.gif(笑)
 
 
…物々交換(・ω・)!
 
 
 
白いどらやきおすすめちゃんみいのメイド学院ブログ-0U6dM.gif
 
 
 
 
 
そうそうみいのメイド学院ブログ-4cb3e001b37a7.gifご主人さまからよく
『オプションなにがおすすめ?』
って聞かれるんだけど…
 
みいはチェキかなぁ(*´ω`*)みいのメイド学院ブログ-4cbd894b094c7.gif
 
 
思い出っていうか楽しかったことを
忘れないでほしいって意味で
形に残るチェキがおすすめですみいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif
 
 
 
 
みいもアイドルのイベントとかで
チェキや写メを撮ってもらいますよ☆彡
 
そして帰宅後それを眺めてニヤニヤ…wwwww
 
 
 
 
次の登校は8日水曜日18時~20時半みいのメイド学院ブログ-0J6b5.gif
おまちしていますみいのメイド学院ブログ-4cbe600c7767d.gif
 
 
 
メイド学院みい